09
   

相場関連データがダウンロードできるありがたいサイト シーズン2 その5 一覧

キャプチャ
図1:データがダウンロードできるサイト

その4」までで誰でも無料で相場関連データがダウンロードできるサイトを確認してきました。最後に一覧にまとめます。


◆日経平均ボラティリティー・インデックス
◆S&P500 VIX指数



◆The Bureau of Labor Statistics アメリカ雇用統計


◆FXStreet(5分足、15分足、1時間足、日足)
◆セントラル短資FX(日足、週足、月足)


◆JPX(日本取引所グループ) 投資部門別売買状況


◆日経平均PER履歴


◆BLOCKCHAIN ビットコインドルの市場価格


以前に作成した「会員登録とかしなくても相場関連データがダウンロードできるありがたいサイト 一覧」と合わせて参照すると少しだけ使いやすいかもしれません。

ということで、左の「ブログ内リンク」にこの一覧も追加しておきます。


2017.09.23 ビットコインを書き忘れていましたので追加しました。

プロフィール

もきち♪

Author:もきち♪
個人事業主ですが株式投資のほうが主体になっています。

投資スタイルは逆張りナンピン。チキンになりきれないひよこ投資家™でピヨピヨトレードです。

2007年に投資信託を始めて、2009年に国内株式の個別銘柄投資を始めました。

中小企業診断士(診断業務休止中)でオンライン情報処理技術者です。

ブログでは株式投資とコンピュータの話を中心に書いています。

きほんゆるめに。。。

【FISCOソーシャルレポーター】ってのに公認されました。


キャプチャ
もきち♪への直通メール

スピンオフサイト

ブログ内リンク

全ての記事を表示する
データをダウンロードできるサイト一覧  シーズン2

ブログ内検索

過去の記事

全ての記事一覧

カテゴリ

最新記事

ランキング




経済ニュース













使っている証券会社

スポンサードリンク

おすすめ



カンファレンスバナー

アフィリエイトフレンズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告