05
26
27
28
29
30
31
   

メーカーの企みにはまっています



以前記事に書いたキーボードがなかなか優れものです。


Logicoolのワイヤレスキーボードですが、これがUnifying対応なのです。

 

Unifyingでは1つのUSBレシーバーで対応製品を6個まで接続できます。別々に購入したマウスやキーボードも設定することで6台まで接続可能です。千手観音でも安心です。

--みょ 千手観音だと足りないみょ

うん。でも、1セットよりは行き渡ります。


お気に入りのマウスの一つがやっぱりUnifyingです。キーボードが届いてからこのセットをメインで使っています。

 

もきち♪は千手観音ではないけれど、ほとんどいつも端末を3台使っています。キーボードとマウスが1セットではちょっと足りません。


ついついマウスやキーボードを探してしまうのですが、このキーボードが届いてからはUnifying対応機種ばかり探しています。

一つでもUnifying対応機種を気に入ると、もう他の接続方式では探せなくなってしまいます。何しろ6台まで好きな製品を設定できるのです。

しっかりとLogicoolの企みにはまっています。
Secret

プロフィール

もきち♪

Author:もきち♪
個人事業主ですが株式投資のほうが主体になっています。

投資スタイルは逆張りナンピン。チキンになりきれないひよこ投資家™でピヨピヨトレードです。

2007年に投資信託を始めて、2009年に国内株式の個別銘柄投資を始めました。

中小企業診断士(診断業務休止中)でオンライン情報処理技術者です。

ブログでは株式投資とコンピュータの話を中心に書いています。

きほんゆるめに。。。

【FISCOソーシャルレポーター】ってのに公認されました。


キャプチャ
もきち♪への直通メール

スピンオフサイト

ブログ内リンク

全ての記事を表示する
データをダウンロードできるサイト一覧  シーズン2

ブログ内検索

過去の記事

全ての記事一覧

カテゴリ

最新記事

ランキング




経済ニュース












使っている証券会社

スポンサードリンク

おすすめ



カンファレンスバナー

アフィリエイトフレンズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告