11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Windowsタブレット デジタイザ機能を添えて その2



届きました。思っていたよりもずっと小さくて軽くて素敵です。

優良ユーザーですので、付いてきた取扱説明書は全部読んで、早速セッティングです。

最初のセッティングは言われるままに、お勧めで進めます。期間限定のウィルス対策ソフトだけは不具合が怖いので、キャンセルして進めていくと、途中で「Windows10にできますけど、アップグレードしますか?」と聞かれて、調子に乗ってアップグレードです。

キャプチャ

調子に乗りすぎました。Windows10アップグレードで2時間以上取られてしまいました。

今日届くことはわかっていたので、届いたらさっさとセッティングを済ませて、細かい使い方をマスターしてから記事を書こうと思っていたのが、セッティングが終わったのが21時過ぎという大人の時間帯になってしまいました。しょうがないから、記事を書きながらマスターしていきます。

ということで、ここまで書き進めて思ったのが、見かけによらずキータッチはなかなかのものです。クリック感があって、非常に打ちやすい。キー数が少ないので、ファンクションキー系は今後対応を考えるとして、個々のキータッチはびっくりするほどいいです。

キーボードがBluetoothでなく、接点式で反応がいいというのもあるのかもしれません。テキスト打ちには最高のサイズとキータッチです。

デジタイザはまだ使い込んでいないのですが、タッチペンとしてはなかなか使いやすいです。

ということで、その3に続きそうな勢いです。
Secret

プロフィール

もきち♪

Author:もきち♪
個人事業主ですが株式投資のほうが主体になっています。

投資スタイルは逆張りナンピン。チキンになりきれないひよこ投資家™でピヨピヨトレードです。

2007年に投資信託を始めて、2009年に国内株式の個別銘柄投資を始めました。

中小企業診断士(診断業務休止中)でオンライン情報処理技術者です。

ブログでは株式投資とコンピュータの話を中心に書いています。

きほんゆるめに。。。

【FISCOソーシャルレポーター】ってのに公認されました。


キャプチャ
もきち♪への直通メール

スピンオフサイト

ブログ内リンク

全ての記事を表示する
データをダウンロードできるサイト一覧  シーズン2

ブログ内検索

過去の記事

全ての記事一覧

カテゴリ

最新記事

ランキング




経済ニュース













使っている証券会社

スポンサードリンク

おすすめ



カンファレンスバナー

アフィリエイトフレンズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告