11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゴールデンウィーク明けの日経平均

寄り付きは175.47円安の19,356.46円で始まりました。現在は200円を超す下落となっています。

昨日イエレンFRB議長がアメリカ株式市場についてとても割高だと発言したようです。

現時点で株式市場のバリュエーションは全般的にかなり高くなっている


ロイターより

米株式市場が割高だったら日本市場も下がるだろうという発想ですね。

ただ、心配していたギリシャ問題は今のところ見通しが明るいとのことで影響が少なそうです。

ロイターによると
ギリシャ11日合意の公算小、見通しは明るく=ユーロ圏会合議長
だそうです。

まあ、今回のゴールデンウィークでは上でも下でも大きな動きがあってもおかしくはないと思っていましたので、想像していたよりも世の中平和だったと思います。

ここからは決算発表が続きますので、個別銘柄にも注目していきます。
Secret

プロフィール

もきち♪

Author:もきち♪
個人事業主ですが株式投資のほうが主体になっています。

投資スタイルは逆張りナンピン。チキンになりきれないひよこ投資家™でピヨピヨトレードです。

2007年に投資信託を始めて、2009年に国内株式の個別銘柄投資を始めました。

中小企業診断士(診断業務休止中)でオンライン情報処理技術者です。

ブログでは株式投資とコンピュータの話を中心に書いています。

きほんゆるめに。。。

【FISCOソーシャルレポーター】ってのに公認されました。


キャプチャ
もきち♪への直通メール

スピンオフサイト

ブログ内リンク

全ての記事を表示する
データをダウンロードできるサイト一覧  シーズン2

ブログ内検索

過去の記事

全ての記事一覧

カテゴリ

最新記事

ランキング




経済ニュース













使っている証券会社

スポンサードリンク

おすすめ



カンファレンスバナー

アフィリエイトフレンズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告