07
29
30
31
   

エクセルでローソク足と移動平均線と一目均衡表を作成する手順のおさらい その6

キャプチャ
図1:「その5」で整形したローソク足チャート

エクセルでローソク足と移動平均線と一目均衡表を作成する手順のおさらいの続きです。

その5」までで、ローソク足チャートの整形が進んでいます。


--うにゃ まだ陽線飲泉がみにくいみょ

うん。ローソク部分に色を着けてみます。

陽線のローソク部分で右クリックします。

--うにゃ 細かいから上手に右クリックできなみょ

大丈夫です。右クリックで表示されたメニューの右上に「陽線1」以外が表示された場合はクリックして「陽線1」を選択します。

キャプチャ
図2:陽線1を選択

「塗りつぶし」アイコンを選択して標準の色から赤を選択します。

キャプチャ
図3:陽線の塗りつぶしを赤に

続いて「枠線」アイコンをクリックして「線なし」を選択します。

以上で陽線の着色は終了です。

同様に「陰線」を緑に着色します。ローソクへの着色が終了しました。

キャプチャ
図4:ローソクに着色

チャートのお化粧が終了しましたので、「その7」で移動平均線の表示について検討します。
Secret

プロフィール

もきち♪

Author:もきち♪
個人事業主ですが株式投資のほうが主体になっています。

投資スタイルは逆張りナンピン。チキンになりきれないひよこ投資家™でピヨピヨトレードです。

2007年に投資信託を始めて、2009年に国内株式の個別銘柄投資を始めました。

中小企業診断士(診断業務休止中)でオンライン情報処理技術者です。

ブログでは株式投資とコンピュータの話がメインになるかな?

きほんゆるめに。。。

【FISCOソーシャルレポーター】ってのに公認されました。


キャプチャ
もきち♪への直通メール

スピンオフサイト

ブログ内リンク

全ての記事を表示する
データをダウンロードできるサイト一覧

ブログ内検索

過去の記事

全ての記事一覧

カテゴリ

最新記事

ランキング




経済ニュース













使っている証券会社

スポンサーリンク

おすすめ



カンファレンスバナー

アフィリエイトフレンズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告