10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドルが強い

やっぱり相場はわからない。お手上げです。

キャプチャ

昨日午後から、2回にわたってドル高円安に一気に動きました。時間を見ると、ロンドンのマーケットが開く時間とニューヨークのマーケットが開く時間です。

イギリスもアメリカも昨日の市場はお休み。お休み明けのマーケットに向けて、FRBが年内利上げを念押しする形になりました。おまけにギリシャのIMFへの融資返済期限が6月5日に迫っています。仮に今回乗り切れてもやっぱりやばそうだし、スペインだって十分に怪しい。

ドル買いユーロ売りの流れになりそうなものなのに、ドルユーロはそこまで動いていません。

キャプチャ

ドル買いの円売りです。1%以上のドル高円安。

ドル高を受けてダウは1%以上の下落、問題の日経平均は1%と1%で打ち消しあったのか昨日の終値を挟んで一進一退の値動きです。とは言っても個別銘柄は動いています。指数の動きから個別銘柄の動きにシフトした流れが続くのか、今日だけの流れなのか判断できませんが、少なくとも今日は個別株をしっかりと見ていきたいと思っています。
Secret

プロフィール

もきち♪

Author:もきち♪
個人事業主ですが株式投資のほうが主体になっています。

投資スタイルは逆張りナンピン。チキンになりきれないひよこ投資家™でピヨピヨトレードです。

2007年に投資信託を始めて、2009年に国内株式の個別銘柄投資を始めました。

中小企業診断士(診断業務休止中)でオンライン情報処理技術者です。

ブログでは株式投資とコンピュータの話を中心に書いています。

きほんゆるめに。。。

【FISCOソーシャルレポーター】ってのに公認されました。


キャプチャ
もきち♪への直通メール

スピンオフサイト

ブログ内リンク

全ての記事を表示する
データをダウンロードできるサイト一覧  シーズン2

ブログ内検索

過去の記事

全ての記事一覧

カテゴリ

最新記事

ランキング




経済ニュース













使っている証券会社

スポンサードリンク

おすすめ



カンファレンスバナー

アフィリエイトフレンズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告